ME PLUS

【グループ会社を知る】

エムイーPLUS城東

2016年1月25日
2016年 MEグループ年次総会

第一回MEグループ年次総会が開催されました。
見てください!どうですか、この人数。MEグループ設立時2人からスタートした会社はこんなにも多くの社員でいっぱいになりました。
総会では社員がビックリする程の今後のグループの展開や新店舗のお話し、
社長の席がたくさんある!というお話しを聞き、ここに居た全員が驚くと共に
興奮と期待、そしてやりがいを感じたことでしょう!今後のMEグループの発展に社長になる人間がたくさん必要。さて、この中から社長になるのは誰だ!!
グループ幹部の席はまだまだ空いている。
先輩社員を追い抜かし社長になった社長も沢山居る!
誰にでもチャンスのある会社・・・それがMEグループだ!!!

総会ではグループ表彰もされました。
MEグループ管理職の部ではイータウンから上位3位に2人も受賞!(祝)
第三位にはイータウン営業チーム2課より矢島課長!課長になって間もないのに素晴らしい成績を残しました。経験ではない事を矢島課長が証明してくれました。
第二位にはホームリストの営業1課が受賞!(祝)
そして栄えある第一位は圧倒的数字にて受賞!イータウン営業チーム1課安田課長が取りました(祝)
彼もまた未経験で入社し何も不動産の知識も全く無いままここまで来ました。
誰でも頑張れば結果が出せる、そして評価もしてくれる。
イータウンは熱い気持ちを持っている人間だらけです!

これがMEグループの営業トップ10だ!
イータウンからは4人も受賞!先輩社員をごぼう抜き!
第2回の年次総会ではトップ10全部をイータウンで埋め尽くしたいと
イータウン全員が思った事でしょう。
この勢いどこまで行くのか・・・イータウンの強さはスローガンにもあります、
「圧倒的な仲間意識で、個人組織の飛躍の年にしよう!」
まさにチームワークが最強です。自分の為ではなく相手の為、仲間の為に行動できる人間は数少ないと思います。その人材がイータウンにはたくさん居ます。
自分の利益を後回しにして、行なう行動は必ず自分に返ってきます。
私達イータウンのスタッフはどこの会社よりも強いのは、
こういう部分があるからですね。

ホーム
MEグループを知る
社員インタビュ−
社長メッセージ
サポート体制
募集要項
グループ会社を知る
ENTRY
プライバシーポリシー