ME PLUS

【グループ会社を知る】

エムイーPLUS城東

2016年6月06日
新車納車式

イータウンに新車が3台やってまいりました!!!
今回、イータウン内にてセールスラリーを行い上位3名が新車をゲット!
2位・3位はセレナシルバー!第一位には白のセレナを3か月、専用車でご利用頂きます。
次回もこの上位の方は車を奪われないようにキープしていただきたいですね!
そして今回取れなくて悔しい思いをしたスタッフは是非次回、3位までに入り、
専用車をゲットして下さい!
熾烈を極めております、イータウンレース、これから夏に入りますが、すでに
イータウン内は猛暑のように熱くなっております!

納車式の後、神社で安全祈願です。
安全運転で事故のないように乗って下さいね。
会社の車で新車を乗るとなると、誰でも緊張しますよね。
今回取得されましたこのお三方、本当におめでとうございます。
下記で紹介します。イータウン初の女性営業スタッフは
怖い怖いと言ってました(笑)
早く大きい車に慣れてくださいね!
細い道は入りたくないですよね・・・
運転も練習あるのみ!

今回受賞されました右端の女性はなんと今年、平成28年1月入社なのです!
イータウンの先輩方もびっくり!
イータウン初の女性営業スタッフは、センチュリー21東京地域連絡会の
春のセールスラリーにおきましても新人賞受賞!なんと、東京都城東地区で
第2位を受賞。
素晴らしすぎます。
次回は1位を狙って白いセレナを是非取って下さい!
入社したばかりの未経験スタッフでもこんな受賞が可能!
課長と二人三脚で息もすごくあっているのでしょう!
本当におめでとうございました。

ホーム
ME Groupを知る
社員インタビュ−
社長メッセージ
サポート体制
募集要項
グループ会社を知る
ENTRY
プライバシーポリシー