ME PLUS

【グループ会社を知る】

エムイーPLUS城東

2016年4月19日
スポーツ大会(ドッチボール)

今年に入ってイータウンは大忙しで、イベント事が中々出来ずにおりました。
忙しい事はいい事ですがたまには息抜きも必要ですね!
久々に開催のスポーツ大会!
今回はドッチボール大会です!
選手宣誓はいつもやっていただいておりました山本課長には引退していただき
新入社員のこのお二方にお任せしました。
開始10分前にお願いされたそうなのですが二人の息はバッチリでした!
これぞイータウンのチームワーク!
さてどんなスポーツ大会になったのか!!

準備体操は入念に!いつも身体を動かてないおじさんたちの集まりです。
怪我の無いように柔軟体操しっかりとしましょう!
しかし試合前のアップで走るとほとんどバテテましたね(笑)
体力をつけないとこのままではまずい!大半の大人たちが思った事でしょう・・・
イータウンでは毎朝朝礼前にラジオ体操をしております。
多分これくらいしか運動してないんじゃないの?っていう感じです。
またイータウンには小さなジムもあります。
しっかり鍛えて丈夫な身体作りをみんなでしましょう!

スポーツで汗を流した後は近くの山内農場さんで懇親会!
疲れきった身体は悲鳴をあげ、すでに筋肉痛の方々も、
ビールで乾杯!復活しますね!!
イータウンのチームワークを更に高める事が出来た会だったのではないでしょうか?イータウンの飛躍の原動力、毎回言ってますが、このチームワークが
あっての事だと思います。
やるときはやる、遊ぶときはとことん遊ぶ!
オンオフしっかりとした切り替えが出来る会社、
それがイータウンです!
あ〜〜〜本当に楽しかった!!!

ホーム
ME Groupを知る
社員インタビュ−
社長メッセージ
サポート体制
募集要項
グループ会社を知る
ENTRY
プライバシーポリシー