ME PLUS

【グループ会社を知る】

エムイーPLUS城東

2016年7月23日
第2回社員旅行in ハワイアンズ 

第2回株式会社イータウンの社員旅行は昨年に引続きハワイアンズ!
この日の為にあっためてきた十八番の曲をやってくださいました。このお方。
しかし、ボイトレもしていただけあってほんとにうまいね!
カラオケ行ってもマイクを離さないですからね、この人・・・
飲んで騒いで、日頃のストレスも全部ぶっとばして、また仕事がんばりましょう!
年に一度の社員旅行。この日ばかりは明日の事を考えずに遊びまくりましょう!
プールに温泉、おいしいお酒・・・ゆっくりしてね!

ハワイアンズ到着!お、イータウンの看板ありました!ハワイアンズさん、
ありがとうございます。
早く行かないとお昼のショーが見れません!
しかしこの後、ショーを見ることなくお酒に走りました(笑)
夜のショーでは昨年に引き続き、昇格発表がありました!
こんなサプライズ誰もが受けたいですよね・・・
プロジェクターに自分の名前が出た新主任の3名。
おめでとう!今後はみんなのお手本となるように頑張っていきましょう!
主任は時期課長候補です。
課長になれるように皆で競い合いましょう!

酔っ払いが数人いますね・・・顔が赤いのが数人います(笑)
ダンシングチームのショーは本当に感動します。しかも今年は1列目と2列目の最前列で見る事が出来ました。社長の素早いご予約のお陰です。ありがとうございました。
主任発表をされました3人の内、ここには2人。どんな顔をしているのかな・・
自分だったらと思うと興奮してしまいます。
来年は違う場所かも知れませんが、何か期待をしてしまう社員旅行ですよね。
私達営業スタッフは常に上を目指し、仲間同士切磋琢磨し、成長するんです。
来年も新しい、主任や課長が生まれるかもしれません。
次は自分が!と強い気持ちを持てば、必ずなれますよ!

ホーム
ME Groupを知る
社員インタビュ−
社長メッセージ
サポート体制
募集要項
グループ会社を知る
ENTRY
プライバシーポリシー